薄毛に育毛剤

薄毛に育毛剤

30代後半のパート主婦です。35歳を過ぎると、だんだん抜け毛が気になり始めました。頭を洗った時にたくさん髪の毛が抜けるのを見て、このまま放置するのは怖いと思い、ネットで女性用の育毛剤を購入しました。人気の無添加育毛剤長春毛精です。頭皮に優しいので良いなと思いました。

実際につけてみると頭皮が潤ってふっくらするような感じがしました。ヒリヒリ痛くなったりすることはなく、不快な臭いがしないので安心しました。育毛剤を使ってから一ヶ月後、少し抜け毛の量が減ったような気がしました。また、髪の毛にハリを感じてきました。

三ヶ月経つと、抜け毛がほとんどなくなり、髪の根元からフワリと立ち上がるようになってきたのです。頭頂部の地肌が見えそうになっていたのですが、気にならなくなりました。ペタリとしていた頭がふわっとボリュームアップして育毛剤の効果を感じて嬉しくなりました。髪の毛を触ってみると、ハリとコシを感じて、健康的になったなと思いました。

髪がボリュームアップしたおかげで、見た目が若返りました。家族から若々しくなったと言われるようになりました。育毛剤を使う前は、値段が高く使っても意味がないかもしれないと不安でしたが、育毛剤を使って本当に良かったなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です